fc2ブログ

Le feuillage ル・フィヤージュ

2010年08月06日
4
0
静岡
 伊豆稲取温泉へ、ローザ、ポム、リリーさんと行ってきました。女4人旅、ドライバーはわたし。
丘の上から稲取漁港を
2010_8_53.jpg

泊ったリゾートマンションの温泉に入りながら、式根島、神津島、三宅島まで見えました。
大島は泳いで行けそうに近かったです。リリーちゃんが泳げないってばーって、本気に騒いでいました。

ヤオハンで買物していて見つけた静岡お茶コーラ
帰りの海老名サービスエリアで見つけてがっかり。;_;
2010_8_51.jpg

今回の1番の発見は天然酵母のパンや、伊豆高原にありました。
どれもうまかった。パンがずっしりと重いので、合格です。
2010_8_52.jpg

Le feuillage ル・フィヤージュ

温泉大好きレイアとしては、今回の目玉、伊豆北川温泉の黒岩根露天風呂に入ったことです。海岸にある露天風呂は、3つあり、手前は男性、真ん中は混浴、1番はじは女性専用です。ここで着替えます。もちろん、2つのお風呂の前を通ります。みえました。(;^_^;) 

 でも、星が見えて、天の川、夏のはくちょう座、琴座、きれいに輝いていました。
みんなおかしい人たちで、わらいながら過ごせて、楽しかったです。
帰りは、先週も行ったおきまりの小田原、大磯コースを回って帰りました。
Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 4

There are no comments yet.

ぽむ  

お疲れ様でした
暑い中 ずっとダライバーで・・・・いつものことだけど(笑)
気になっていた露天風呂も満喫できたし 良かったね
マンションの温泉で充分気持ちがよかったので わたしは満足
パンは 昨日も今朝も食べました 美味しかった
買いに行ってよかったです
いろいろありがとう

2010/08/07 (Sat) 10:28

Leia  

Re: ドライバー

 どこかへ、行く時は、ネットで調べてから行きます。
パンやは、行きたかったので、よかったです。
予想以上にうまかった。ワタシ好みのパンやだわ。
あんなわかりにくいところなのに、混んでいたのは、おいしからだよね。
事故もなく無事に帰れてよかったわ。

2010/08/07 (Sat) 10:35

Rosa  

Leiaさん、
お陰さまでとても楽しいプチ旅行でした。
後ろの席のRosa&Lilyがうるさいのに事故も起こさず帰宅できて、
さすがLeiaさん!と思いました。
今度伊豆高原に行ったら“Le Feuillage"でぜひともランチを食べたいと思います。

運転とご案内、ありがとうございました。

2010/08/07 (Sat) 21:01

Leia  

Re: 珍道中

> 後ろの席のRosa&Lilyがうるさいのに事故も起こさず帰宅できて、
> さすがLeiaさん!と思いました。

 うるさいから、寝むれなくてよかった。(;^_^;)
あのパンやは、予想以上にうまかったね。
東京に進出してもよさそうね。

2010/08/07 (Sat) 21:21

Leave a reply