FC2ブログ

珈琲西武・新宿

2015年01月24日
0
0
純喫茶
純喫茶、今まであまり入ったことはなかったが、くつろげる。椅子のせいかもしれない。
昭和39年創業珈琲西武、天井からなんともいえない照明が~!
2015_1_23_2.jpg

どのメニューが一番出ているか聞くとオムライスだという。
でもこれ汁だく、でないか?
2015_1_23_1.jpg

個室もあったし、電源もあった。打合せに使えそうだ。使用料も安いし。
純喫茶のカテゴリーを増やしたよ!
純喫茶の定義ってなんなの? 古いってこと?
参考はこちら
調べて住所をEvernoteに書いておく。営業活動中に見つけて寄る!


前職時代の取引先?のファンドさんの担当者Kさまからお声がかかって、不動産営業をしている。
2年前の内覧会は声をかけてくれたK社長と2人きりだった。Kさまとは同郷なのだ。
ま、この近所に住んでて、鷺ノ宮の今はなきマックでバイトしてたというから驚きだ。

2年後、社員は4名に増え、半蔵門近くの事務所は大きい部屋になった。
昨年は10棟のデザイナーズ賃貸マンションを建てた。すごいね!
昔も痛いとこをついてくる担当者だったが、頭のいい切れる社長だ。
今日は事務所で一人で留守番をしていると、ランニングして見に来る社長だ。
来ると思ったよ。トイレに寄っただけといつもいう39歳だ。
新築を建てるとお呼びがかかるので15k、5時間程度かけて飛び込み営業をしている。
昨年は足首を疲労捻挫した。階段を登って降りてまた歩くのが良くないらしい。

まち歩きしていると、疲れて休憩する。
ドトールだったりするのだが、今季は純喫茶で休むかランチにしようと思う。
なぞの純喫茶シリーズ開始だ。
阿佐ヶ谷の名曲喫茶ヴィオロンも行ったが、真っ暗でした。ヽ(≧▽≦)ノ

Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply