FC2ブログ

手作りハム・ソーセージ工房 デリカクラシック

2014年09月28日
0
0
落合
新青梅街道を目白方面へ進み、哲学堂の先、以前から気になっていたんですが、今年になってやっと買うことができました。定休日、水曜日に通ってたのでいつも閉まってました。このお店の前を通り、落合アイテラスのカルディでチーズを買うという母のお買い物コースなんです。ハムが加わりました。

2014_9_28_2.jpg

今年になって、日曜日の電話対応のお留守番のアルバイトが入ってしまいましたが、大型新人が入ってきたので、お仕事、なくなりました。なのでやっと朝市に行けました。毎月最終日曜日、8時から12時まで、野菜も売ってます。省農薬のようです。卵とか、豆腐とかいろいろありました。
2014_9_28_4.jpg

なんと恵比寿のパン屋まで。「空と麦と」のクロワッサンと食パンを買いました。
アイスバインも食パンも美味しかったです。パンは安くはありませんが、モチっとして小麦粉の味がしました。
2014_9_28_1.jpg

いつもは、ハムとソーセージが売ってます。お手頃価格でおいしい。
コーンビーフ、ロースハム、どれもおいしいです。
2014_9_28_3.jpg

手作りハム・ソーセージ工房 デリカクラシック


Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply