FC2ブログ

トラットリアヨシダ

2014年05月08日
0
0
大井町
前職の不動産関係でお仕事をしています。今回の新築は大井町、初めて行きました。
意外と近かった。
前職時代からランチを検索して出かけます(笑)
2014年ミッシュランに掲載のトラットリアヨシダを見つけて行ってきました。
こんな外観のお店はなんとなくおいしそう。
2014_5_7_1.jpg

ランチの日替わりパスタ、イカとさやいんげんのトマト煮込みで1000円。
麺の細さ、茹で具合、味付け、量も申し分なし一流の味。
なんとサラダバー、ドリンクバー、ガーリックトースト付!
マンゴー野菜ジュースがおいしくて3杯、ぶどう野菜ジュース1杯とコーヒー。
サラダバーも充実、ドレッシングも3種。
2014_5_7_3.jpg

デザートは500円のズッパイングレーゼという初めてのドルチェ。
スポンジにリキュールを染み込ませ、カスタードクリームをサンドしたティラミスみたいなケーキ。
イタリアではティラミスより有名だそうです。こちらもおいしい。リキュールが効いてる。
2014_5_7_2.jpg

お会計の時に、こんな安くてだいじょうぶ?って聞いたらオーナーのヨシダさん、よく言われますって。
天井に絵を描いてました。面白いし、安くてうまいから何度も通うかも。

EXAM大井町ゼームス坂の外観写真を撮影
2014_5_7_5.jpg

今日はヘルメットをかぶり撮影しました。3月に買った初デジイチ、使い方がよくわからない。(汗)
2014_5_7_4.jpg

HPを更新したり、営業したり、スーモに登録したり、いろいろ。母の介護、アトリエの事、旅行会社の更新作業、今日の午後は前の会社の社長のスマホを教えてた。
Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply