FC2ブログ

Boulangerie et Cafe Main Mano(代々木上原)

2014年05月01日
2
0
パン
 デモルのシェフが美味しいと書いていたお店へ探して行ってきた。車で!代々木上原の路地裏です。

2014_5_1_2.jpg

店内でカフェがあり食べれます。

いろいろ買いました。なにが一番美味しいのか、聞いたらクロワッサンだそうですよ。270円
クロワッサンの食パンもありました。高かったので次回に(泣)
マシュマロブリウオッシュがおいしかった。マロンとくるみも入ってました。
もちろんクロワッサンンも軽い食感でおいしい。ブリウオッシュ食パンも柔らかくてうまい。

2014_5_1_1.jpg

こちら

 1ヶ月も更新してないよって、Tさんからメール(汗)
他のブログは更新してるんだけどね。
中野たてもの応援団ブログはこちら新右衛門@アトカルブログはこちら、フェイスブックメインになってきちゃってます。はい。でも元気でやってます。
Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 2

There are no comments yet.

ぷらむ。  

こんばんは。
相変わらず美味しいものを探求されていますね。
昨日「笹本恒子 100歳展」へ行ってきました。
おばあ様の写真もありました。
何かレイアさんのお母様にそっくりの写真のように感じました。

2014/05/03 (Sat) 22:58

Leia  

Re: 笹本恒子

笹本さん、アトリエに来て写真を撮って、写真集に載せてたよ。私も写ってる。
なぜか、当時バカちょんカメラと呼ばれていた簡単なカメラだったので覚えてる。
ほんとにカメラマンなのかって思ったよ。(笑)
最近フェイスブックメインになってしまって、いかんな。

2014/05/03 (Sat) 23:32

Leave a reply