FC2ブログ

レイアさん、放射線治療

2013年04月24日
2
0
わたくしごと
飼い猫のレイアさん、ドメインまでLeiaで取ってます。
腫瘍が右肩にできて手術、月曜日に抜糸しました。検査の結果がでましたが、ワクチン誘発性悪性腫瘍の疑いでしたが、その場合のガンはこまかく伸びていて、きれいに取りきれない事がおおいそうです。しかしながら、レイアさんのガンはきれいに取れたそうで、自然に発生したガンの可能性が高いとのこと。

きれいに取れたけれど、念のため?放射線治療を勧められました。
6週間続けて、麻酔をして放射線をかける、40万(>_<)
アタシの車のデミオッチより高いじゃん。。
GW明けから6週間通います。武蔵境の大学病院まで。でも新青梅から1直線の道路が開通しました。
ちょっとラッキーかも。

副作用は?と聞いたら、照射した部分の脱毛だそうです。
頭が禿げるのかと思ったらちがったね。
その後、生えてくる毛は白ですって!!
まだら白なのか?剃ったらどうなるんだろう。
どうせならパンダにして欲しいと先生に言いそうになった。(汗)

じゃまなエリザベスもとれて、顔は怖いけど、これでご機嫌な顔です。
最近は元気そうなんだけどね。

2013-04-23-1.jpg

Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 2

There are no comments yet.

lovebamboo  

ええっ40万円!

Leiaちゃんはもはや家族だからお金も惜しくはないけれど40万円はねぇ~放射線治療とは今ドキは動物も人間並みなのね

2013/04/27 (Sat) 20:01

Leia  

Re: ええっ40万円!

車より高いのはねー。びっくりだ。ペット保険も考えないと。

2013/04/30 (Tue) 00:15

Leave a reply