FC2ブログ

ミーティング

2012年10月12日
0
0
アトカル
中野区区民公益活動推進基金からの助成金交付を受けて、アトカル導入セミナーを開催します。
ちょっとやってみたいなーと思ってる方、1000円おやつ付で体験できますよ。

トールペイントをご自宅と光が丘教室で教えていらっしゃるローザ講師のお宅へ、ビーズ講師のリリーさんと、3人で打ち合わせました。

3人とも手作りケーキを持ってきちゃったのでケーキバイキングになってしまった。
4種を2回食べたので、8個も食べたよ。食いすぎだね。だっておいしいんだもの。
2012-10-11-1.jpg

ビーズ講師のリリーさん、試作品を作って来てくれました。
くろいやつ、スッテキ。どのお洋服にも合いそう。
ここにアップしていいのか聞くの忘れた。(^_^;)
ビーズの本もいっぱい。どれにしようか?
って事で、あれやこれや話しましたが、決まらず。

ローザさんちは、トールの作品がやまのよう。
講師歴25年のローザさんですから。

2012-10-11-2.jpg

トールは今回はなにか別のものに描くらしい。
あれやこれや話しましたが、決まらず。

決まったのは日程だけ。(´ヘ`;)
11月22日(木)午前がトール、午後がビーズのアトカル祭りな1日です。
もちろん2講座うけてもいいですよ。今からお休みを取ってくださいな。


お二人とも決まったら写真を送ってくるそうなので、アップしますね。

他の助成金イベントはこちらへ。
Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply