FC2ブログ

中野区区民公益活動推進基金を使ったイベントのお知らせ

2012年09月18日
0
0
イベント
「歴史的建造物を使ったイベント事業」団体名アトカルが審査に通り、助成金を使ったイベントを2013年3月まで開催します。

私が主催しているアトカルは、アトリエでカルチャー、古い祖父と祖母が残したアトリエを有効利用しています。

7月に申請する時に、中野たてもの応援団団長K教授が、私が作った申請書に加筆してくださいました。
ありがとうございます(*´д`*)
何十人もの前でプレゼンをするのですが、プレゼン資料を私が作りましたが、これもあれやこれやとご意見をいただきました。杉並たてもの応援団団長Iさまと中野たてもの応援団事務局Sさま。
ありがとうございます(*´д`*)
プレゼン当日、老眼鏡が壊れるトラブルに臆する事もなくSさんが無事にプレゼンしてくれました。
すごいなー、原稿も読まずに。
ありがとうございます(*´д`*)

そんなこんなで審査は通ったのですが、内容をもうちょっと文化的にするように区役所の担当者さまからお話がありました。で、まあ、急いで1週間で変更、たてもの応援団関係者にお願いしました。
応援団定例会の後にいつも飲み会があるので、先生たちにお願いしましたら、いいよー!って。
ああよかった。
本日、変更届の審査が通りました。
そうそう、お世話になった中野区の担当者Kさんにも感謝しなくっちゃだ。


たくさんの方のご協力で助成金イベントを3月まで続けます。
ありがとうございました。
詳細はこちら

Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply