FC2ブログ

日進ハムワールドデリカテッセン

2012年07月20日
0
0
食品店
白金高輪の不動産屋時代、麻布十番を案内していた時、10年まえくらい?に見つけたスーパー日進ハム。
先週、ふらっと久しぶりに入ってみたら、なんだか面白い。
また今日も行ってしまった。とてもインターナショナルなスーパーになっていた。
以前はこんなスーパーじゃなかったように思う。

現在工事中のインターナショナルアザブスーパーより品ぞろえも、いいし、安いし、ハム製品が豊富だ。
先週はおおきなハム、おいしいのが21枚で1050円だった。残念ながら今週はない。
パーキングも広いし、お客さんはほとんど外人だ。

HALALブレッド、なんだろうこれ?イスラム文字が書いてある。
パンだけでなく、お肉とかいろいろある。調べたらイスラム教徒用食品だった。
信仰のため食べられないものがあるのだろうね。買ってないので、次回に買おう。
2012-07-19-1.jpg

コストコで売ってるパンやドーナツも売ってる。KARKLAND製品だ。
ポテチもスタバのコーヒー豆、なんとアタシの大好きなガーリックトーストも1箱で売ってる。
コストコより高いけど、行かなくてもここで買える。
2012-07-19-2.jpg


川崎の住所のパンがあった。DEBUTというパン屋かと思ったら、パンがデビューしたみたいだ。

2012-07-19-3.jpg

お店の中も英語、イスラム文字等国際色豊かだった。おもしろいからまたいこうっと。
日進ハム
Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply