FC2ブログ

フレーバーウォーター in Cozzy

2011年08月14日
2
0
鷺宮
 地元鷺宮のカフェオーナーササキさんのtwitterやら、ブログやらフェイスブックを読んでいると、これがまたおもしろい。読んでいるだけなのに、友人みたいな感覚にかってになってしまってる、かなり一方的ですよね。(;^_^;)
まだ3回くらいしか行ってないのに、なぜかくつろいでしまうおうちカフェCozzyです。 ブログのアドレスがなぜって思いますけど。

 フレーバーウォーターなる聞いたこともない言葉を発見、飲んでみたい。
また、スマホのスポットもやってみたい、というので、行ってきました。
かつら通り、新青梅街道のジョナサンの信号を練馬区方面にずんずんと進んでいき、左折です。

いろんな種類がありましたが、キーウイにしました。友人はマンゴーです。500円
2011-08-13-2.jpg

ジュースでもない、フレーバーウォーターなんです。
オーナーさんが詳しく説明してくれたけど、忘れたww
日興コーディアル証券みたいなもんを核にするらしいです。
さっぱりとした飲み物、ジュースみたいなねっとりとした甘さはない。
冷たいおいしいです。アメリカの飲み物のようです。
オーナーさんが、キーウイは青汁みたいでごめんなさい、と言ってましたが。
言わなければわからないのに。

セミナーもいろいろやってます。
涼しくなったら、アトカルともコラボしていけたらいいね、なんて話してました。

Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ




Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 2

There are no comments yet.

karin  

右折ではなく左折ですね。
フレーバーウオーター。初耳です。
フレーバーティーのお水版ですかね。
ジュースに見えますけど。

2011/08/14 (Sun) 21:43

Leia  

Re: フレーバーウオーター

> 右折ではなく左折ですね。

直したよ。ありがとう(*´д`*)

フレーバーウオーター、家で作れたらいいね。
ググってみるといいよ。

2011/08/15 (Mon) 00:52

Leave a reply