fc2ブログ

北杜市温泉三昧

2011年08月11日
0
0
甲斐大泉・小淵沢
 今年も八ヶ岳のおばさまの別荘に母と行ってきました。
涼しかったよー。 
昨日、帰りに中央高速の事故渋滞、国立、府中で降りたけど5時間以上かかってしまった。
もうお盆休みなんですね。

 昼につくと、おばさまの手作りピザ。
イタリア人に習ったというトマトとモッツアレラと庭のバジルのピザ
カリカリしてうまい。
2011-08-08-3.jpg

さっそく私は一人で温泉に、おばさまの別荘パスを借りて、いくらか安くなります。
たかねの湯
ミストサウナがよい。
露天風呂がないのは残念。

2011-08-08-2.jpg

健康ランド須玉の湯
節電とかで、サウナが60℃に設定ってどうよ?
2011-08-08-4.jpg

泉温泉健康センター
泉質がよかった。

2011-08-09-5.jpg

今年は一番近い甲斐大泉駅前のパノラマの湯が入ろうと思ったら定休日で残念。
アルプスを眺めながらの露天風呂はよい。

毎年いく近くの日野水牧場で今年もチーズを食べ、パンを買った。
ロケーションもパンの味も野菜もさいこー。
2011-08-09-1.jpg


東京ってこんなに暑かったっけ?





Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply